今朝は朝陽ががまぶしい
おかげで5時過ぎに目が覚めてしまった・・・・
きっと昼ご飯を食べたら眠気が襲ってくるんだろうな・・・まッいっかッ
昨日は隣の家のガス管工事の日で午後から俺が立ち会った
ぼ〜っと見ていてもヒマなので庭に出てリンゴの木の植え替えをする
ホームセンターで買ってきた姫リンゴの苗木を庭の片隅に植えてあったんだが
それを鉢植えにして観賞用にしたいと元嫁が言うのだ・・・
とりあえず大きめの植木鉢を買ってきて植え替えたがいったいどこに置くのだろう?
夕方にはリライムのジムで汗を流した・・・・
内転筋運動を300回・・・・ちょっとしんどかったけどこれをやっておかないと日曜に地獄を見る
今回の富山清流マラソンは翌週の東尋坊ウルトラを見据えての大会だから
完走はもちろんだけどゴールした時点でまだ余力を残すというぐらいのレース運びをするのが目標だ
天気予報では明後日の富山地方は30度近くまで気温が上がるらしい
はてさてどうなることやら・・・・・