「最後まで立っていられたらお前がチャンピオンだ!」
とうそぶく敏腕マネージャー・・・・・・
という輩が昭和の時代にはたくさん居たが平成の現代でもそんな輩が生き残っていたとは・・・・
昨日の村田諒太の世界戦はきっと相手方陣営がジャッジの二人を買収したのだろう
ボクシングの世界ではそんなことは常識だ
「不可解だ!・・・・」などと不平を言っても始まらない
文句があるなら倒すしかない
昨日の試合は村田君よりジムのスタッフにいい勉強になったんじゃないのかな
今日は富山清流マラソン大会だ
そこそこ良く眠れた・・・・身体はどこも痛くない・・・・
自分のペースで真面目に走ってゴールして夕方にはリライムで風呂に浸かり
夜はカイロに行って一日を終えるとしよう・・・
さあ!行くか!・・・・・