夜中の1時に目が覚める・・・・暑い!・・・汗びっしょりだ
下の階まで汗を拭くタオルを取りに行ったり冷たいお茶を飲んだりしたら目が覚めてしまった
砂の影響か鼻も詰まって息苦しい・・・・・
3時頃まで三文小説を眺めて過ごす・・・・・いつの間にかまた寝ていた
/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中に次男の嫁さんが赤ん坊を預けにやってきた
先週にはお母さんが帰ってくるまで1時間以上も泣き叫び続けていた赤ん坊も
今回は5分ほどで泣き止んだ
どうやらこの爺さんは自分に害を及ぼす人間じゃないんだということがわかったのかな
1歳に満たない赤ん坊でもちゃんと学習するものなんだナ
リタイアしてもリタイアしてもまたマラソン大会に挑戦する俺は本当に学習しないアンポンタンだな・・・
昨日は次男の嫁さんは先週より早く戻ってきてくれたので
彼女が赤ん坊を連れ帰ってから元嫁の買い物に付き合う
午後からはリライムでお絵描き教室・・・・
夕方はジムで少しだけトレーニングをした
頑張らなくっちゃなあああ・・・・・