今朝はしとしとと梅雨のような雨が降っている・・・・・
ここのところ暑い日が続いたのでとても涼しく感じる
昨日は隣の家の太陽光発電の工事が入っていて工事の人が一日中作業していた
俺は日曜のマラソンの疲れが出たのかなんだか身体がしんどくてぼんやりとテレビを見て過ごす
午前中に先週の土曜に病院を退院したばかりのヒデがやってくる
もう出歩いているみたいだ・・・・・おいおいおい
俺の家のブロック塀が一部欠けているところがあって隣のおばちゃんに直すよう文句を言われている
俺はそういうことは全く不得手なので入院中のヒデに退院したら手伝ってくれと頼んであったのだ
ヒデに見せると「こんなの簡単だ」と言うので来週にヒデと二人で作業することになった
やれやれである・・・・・・・
夕方にリライムで風呂に入る前に体重を量ったら60・60kg・・・
前日は59・80kgだったのに・・・・・
減るのはほんのちょっとずつなのに増えるときは一気だな・・・
きっと昼に食べたお好み焼きがいけなかったのだろう・・・トホホだ