蒸し暑くて目が覚めかけてうつらうつらしている時にメールが届く・・・・・
寝ぼけ眼で時計を見ると午前1時30分・・・・・
メールを開くとボッチからだ・・・・ったく!!
やっぱりレースには緊張感がないとアカン!と綴っている
なんじゃ?そりゃ?
飲んでるんか?と聞いたらそうで〜すと暢気な返事だ
あげくにはもう寝ますときた・・・・・おいおいおい
こっちはすっかり目が覚めちまったじゃねえか!
ホンマにもう!お前は小学生か!!・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
結局あれから眠れなくて再び寝入ったのは午前3時を過ぎていた
全くボッチには困ったものだ・・・・・
いよいよ明日は東尋坊ウルトラマラソンである
いつの間にかこの日がやってきてしまった
昨日はそれでもリライムのジムで最終調整・・・・・・
内転筋運動を300回、ステップ30分をこなす
足はどこも痛くない
明日はキロ8分を目指して走ろうと思う
キロ8分のイーブンペースならなんとか7時間前後でゴールにたどり着けるはずである
頑張んねや、俺・・・・・・