昨日になって土曜のウルトラマラソンの疲れが出た
午前中は元嫁の買い物に付き合ったりしたが午後は昼寝・・・・
夕方のジムもサボってしまったTT)
///////////////////////////////////////////////
ここんところ秋のマラソン大会のエントリー開始が続いている
土曜は12月3日開催の湘南国際マラソンのエントリーが午後8時から開始
俺はウルトラマラソンの打ち上げでボッチとリライムで飲んでいたので
リライムの3階にあるPCから申し込みをした
しばらく待たされたがなんとかエントリーできた
去年の湘南国際マラソンは後半ほとんど歩いてしまい納得の出来ないレースだったのだ
暑くもなく寒くもなく坂もないのに不甲斐ない走りをしてしまった
ボッチも2年続けて出場したけど2回とも心が折れてしまったらしい
ヤツに言わせるとだらだらとしたコースと歩くランナーが多いのが原因らしい
俺は今年は5時間前後で走りきり去年のリベンジを果たしたい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は11月12日開催の揖斐川ラソンのエントリーが午後8時から開始だった
去年は開始から17分でソルドアウトしてしまったという人気の大会だ
俺もここ数年何度かトライしてみたがなかなかエントリー出来なかった
ちなみにアキラのフルマラソンデビューの大会である
確か去年だったか甚ちゃんがあの過酷なコースでサブ4を達成している
昨日も8時丁度にアクセスしたがなかなか繋がらなかった
それでも20分近く待たされたがなんとかエントリーできた
俺の計画だと今秋は6週間続けてフルマラソンを走ることになる
あはは・・・・俺はいったいどこへ行こうとしているんだろうな?