夜中に暑くて目が覚めた・・・・午前2時頃・・・・
汗びっしょりである・・・そこから窓が明るくなるまで眠れなかった
参っちゃったナ・・・トホホだ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日は何やらボケ老人にとってはヘビーな一日だった
京都で催事が行われるという元嫁をいつもより早く駅まで送り
9時頃にはブロック塀の修繕をしにヒデちゃんがやって来た
そういうことが全く不得手の俺はパシリに徹してホームセンターへ3回も往復する
午前中になんとか形が出来たがかなり暑くて二人とも汗をかいた
病み上がりのヒデちゃんには重労働だったろう・・・・・
すまないことをしちまったナ・・・・
ヒデちゃんが帰るのを見越していたかのようにアキラから携帯イン
病気で会社を休んでいるが昼から娘達が保育園から戻って来るので
午後は大宮の家で休ませてくれないかと言う
そこでアキラを迎えにヤツのマンションまでクルマを飛ばした
午後からはお絵描き教室だ・・・・・
油絵は一つの作品を完成させるのに何度も色を塗り足していくものらしいが
飽き性の俺はとりあえず色をつけたらもうほとんどやる気が失せてしまう
全くもって困った性格だ・・・・・
油絵の教室は2時間あるけど1時間半で抜け出してジムへ行く
ところがジムでもあまりやる気は出ない・・・・
イカンにょおおお〜〜〜〜不良の爺さんや・・・・