やる気はある・・・・やる気はあるんだがなかなか重い腰が上がらない
庭の草むしりのことである・・・・・
毎日ヒマそうにしてるんだから庭の草むしりぐらいしなさいよと元嫁は言う
俺が返事を渋っていると
ラソンする元気はあるのに草むしりする元気はないのね!
とさらにかぶせて言ってくる・・・・・
俺は明後日の方向を見ながら今日のパラオの天気でも想像するしかない
昨日も朝早くに起きて草むしりでもしようかと思っていたら
午前中にぐんぐん気温が上がって外に出る気持ちをくじかれてしまった
ふと気がついたら昼過ぎである・・・・・・
まッ また今度・・・・だ・・・・・
それでも次の日曜には勝山クロカンマラソンが待っている
俺は夕方になってしぶしぶジムへの階段を登った・・・・
内転筋運動を300回、ステップを30分・・・・
まッ これでなんとか完走は出来るだろう
走ったあとはSとボッチと3人でビールだ!
アハハハハ・・・・・ケセラセラ・・・・ウイウィルビーハッピー!