あッ!っと気がついた時はもうすでに時遅し・・・・・
昨日の夜・・・・奈良マラソンのエントリーは8時からだった
8時半に気がついてネットにつないだけどもうすでに定員オーバーだった・・・
おいおいおい・・・・なんてこった・・・・
神戸マラソン落選、大阪マラソン落選、奈良マラソンエントリーならず
これで(6週続けてフルマラソン)という俺の野望は脆くも崩れ去った
トホホである・・・・・ヘタレの俺だ・・・・
昨日は一応押さえてあった大阪や奈良のホテルをキャンセルしまくった
くそッ!くそッ!くそッ!だ・・・・・・
昨日もよく晴れていたので久しぶりに健康の森へ行って走ってみた
トラックを息を切らして走ってみた
空は晴れているのに俺の心はなかなか晴れない・・・・・
午後になって昼寝でもしようかと思っていたらM女史から携帯イン
7月に鈴木のセンセを励ましに出かけるという旅行に同行してもいいと言う
彼女にしては珍しい気の変わり方だ・・・・
世の中、悪いことばかりではない・・・・