昨日は暑い一日だった・・・・晴れの日が続いている
九州・沖縄は梅雨入りしたというのに北陸地方はいつになったら梅雨に入るのだろう
今年は梅雨入りが遅れているという
暑いとか寒いとか言いながら一生が終わっていくんだろうな・・・
あまりやる気はなかったが夕方にはしぶしぶジムへの階段を登った
今度の日曜はシュウちゃんとこの近くの神鍋高原で走ることになっている
もう今年で4回目だ・・・・・
去年ハーフを走ってしんどい目に遭ったから今年は日和って10kmにしてしまった
それでも何も用意しないで行くわけにもいかないだろう
とりあえず昨日は内転筋300回、ステップ100段は踏んでおいた
土曜は去年泊まってとても気に入った養父のビジネスホテルに泊まり
日曜はマラソン大会のあとシュウちゃんちに世話になることにしている
ありがとうシュウちゃん・・・・・
Nよ、うらやましいやろ?・・・・うふふ・・・・