今度の日曜はお坊さんを呼んで父母の7回忌の法要を行う
親戚付き合いの苦手な俺は交流のある親戚が本当に少ない
親父やお袋は俺と違って親戚づきあいが好きだった
従兄弟会だとか言ってしょっちゅう親戚の人たちと会合を持っていた
俺の代になってからはそんなことは皆無である
まあ俺の息子達がどんな親戚付き合いをするのかは解らないが・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりにのんびりした一日だった・・・
何もせずぼんやりと一日を過ごす
夕方になってもまだぐずぐずとしてトレーニングもサボった
明日からは横浜や神戸から客人がやってくるので忙しない日が続く