近頃、寝てばかりいる・・・・そして眠れる・・・・
夜は12時前後に就寝、途中1〜2回はトイレに起きるものの7時近くまで寝る
昼間も30分ほどのつもりが1時間もヘタすると2時間近くも寝てしまう
それでも夜はまた眠くなる・・・・
腹の立つこともあまりない・・・・好々爺・・・・・う〜〜む・・・
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中は元嫁の買い出しに付き合い
昼からはお絵描き教室・・・そしてジム・・・・
平和な日々が続いている・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日、秋の福知山マラソンにエントリーした
今年はスケジュールが過密になるのでこのマラソンには参加出来ないと思っていたけど
神戸マラソン大阪マラソンも落選してしまったので
やっぱり今年もこの福知山マラソンを走ることにした・・・・
福知山から舞鶴まで行って帰って来るというハードなコースだ・・・
いったいなんで走ってんだろうな・・・・
自分でも訳わからん・・・・