午前4時・・・・汗をびっしょりかいて目覚める・・・気分は最悪だ
気温は高くないはずなのに大量の汗をかく・・・・・
扇風機を回したまま寝たので鼻風邪をひいたみたいだ
寝転んだまま読みかけの『騎士団長殺し』を開ける・・・・
もう少しで読み終わるが面白いとも言えないし面白くなかったとも思えない
ただ世間の多くの人たちがありがたがって読む意味は俺にはわからない
気温は高くないはずなのに暑い・・・・汗がにじみ出る
何か腹に入れてからまた寝てみよう・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中に次男の嫁さんが歯医者に行くというので赤ん坊を預けにやってきた
赤ん坊は慣れたのかもう泣かなくなった・・・・