叩きつけるような激しい雨音で目が覚めた・・・・昨日の夜
暑さを回避して昨日から2階のカプセルホテルのような俺の部屋から1階に寝床を移していた
確か窓を開けたままだったなと寝ぼけた頭で考えてしぶしぶ窓を閉めに2階へ上がる
窓はしっかり閉まっていた・・・・・
ビビリの元嫁が閉めたみたいだ・・・・元嫁はかなりのビビリである
お化けも怖いし、泥棒も怖い、世の中怖い物だらけである
唯一怖くないのはこの俺みたいで何の遠慮もなくグーパンチを繰り出してくる
全くもって困ったものだ・・・・・(TT;)
////////////////////////////////////////////////////////////
「6月いっぱいで溜まったポイントがすべて消えてしまいます」という携帯電話会社の恫喝に負けて
昨日、ついにガラケーからスマホに替えてしまった・・・・
生来ぶきっちょな俺はすぐに変なところをタッチしてしまって思うように操作が出来ない
かなりのストレスである・・・・・(まああまり使わないでおこう)
というのが俺の思考回路だ・・・・・・
昨日の夕方は今度の日曜の能登島ラソンに向けてしぶしぶジムで汗を流した
少しでも身体を絞めておかないと地獄を見てしまう・・・・・
ランニングマシンで傾斜2、スピードレベル7で走っていたら
俺の横のマシンに若いお姉ちゃんが乗っていきなり猛スピードで走り出した
レベルを盗み見たらナント!14である・・・・ひょえ〜〜
俺は30分ほど走ってすごすごと風呂へ退散した・・・・