昨日は暑さは一服・・・・最高気温は30度だった
俺が洟垂れ小僧の小学生だった頃、夏休みの絵日記に書いた最高気温は
夏休みの間中でも30度を超えるのは2〜3日だった記憶がある
それが今では35度を超えるとやっと暑いと言い30度だと涼しく感じる
なんだかやっぱり人間ってタフな生き物なんだな・・・・・
俺の部屋の壁に貼ってあるカレンダーを見ると毎週マラソン大会で埋め尽くされている
真夏の8月は救急搬送されるランナーが続出してしまうので
ラソンはオフシーズンだ
だから1年の前半は1月から7月までで後半は9月から12月までとなる
カレンダーをみるといつの間にか今年もたくさんの大会に出場している
10kmの部に6回、ハーフに7回、フルに4回、15kのトレイル1回、52kのウルトラ1回
雪のために出場を断念した大会が2回、途中リタイアした大会が2回
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(TT)・・・・なんだかなああ・・・・なんだかなあああ