元嫁が夏風邪をひいてダウンしている・・・・・・
一昨日は夕方にいつもより早く帰って来たが昨日はついに会社を休んでしまった
それでも一日中寝ているわけにもいかないらしく
昨日は隣の家のふすまの張り替えをしていた・・・・大変だな・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
近頃トレーニングをサボりがちだ
だから体重もじわじわと増え続けている・・・・
腹の周りが重くなってきた
今夜は奈良でセンセを励ます会だ・・・・・また一段と太ってしまうな
シュウちゃんの奥さんのサトちゃんが俺の元嫁に
「なんだか鈴木さんの奥さんのお見舞いに行くそうですね」と言ったところ俺の元嫁は
「ああ・・見舞いという名の飲み会ネ・・・・」と応えたそうだ
ったく!・・・・・