10月のアクアスロンに向けて昨日もリライムのプールへ行く
アクアスロンに出場するにはスイムのタイムを自己申告しなければならない
プールの横に置いてある大きな秒針時計をにらみながら泳いでみた
25mプールを1往復50m泳ぐのに1分30秒かかった
これはもう泳ぐと言うより溺れていると言ったほうがいい状態だ
8月・9月と2ヶ月トレーニングしたら少しは泳げるようになれるのかしらん・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
隣の石川県選出の国会議員に元プロレスラーの馳浩氏が居る
昨日、稲田防衛大臣の日報問題についてコメントを求められていた
彼が言うには今、日本海では石川県沖の排他的経済水域武装した北朝鮮籍の船が出没してイカをごっそり持って行っているという
北のほうではロシアが南のほうでは韓国が容赦なく銃撃してくるので
北朝鮮の船は日本付近で操業を続けているらしい
確かに日報問題は看過出来ない問題かも知れないが
今目の前にある脅威に対してもっと注意を注ぐ方が大事なのでは無いかと
俺もそう思う・・・・・激しく同意する・・・・・
稲田議員は好きじゃないし自民党の支持率が下がろうが上がろうが興味は無いが
連絡帳があったの無かったのってそれがそんなに大騒ぎするような問題か?
国を守るのが自衛隊というなら今は日本海に海軍を展開するのが先決だろう・・・・
そう思っていたら北のデブが深夜にまたまたミサイルをぶっ放した
平和ボケした日本人はいつものように「遺憾に思う・・・」
と、屁のようなコメントを出すだけだ・・・・
なんか不安だなああああ