昨日はリライムのプールで泳いだ
リライムという施設は中学生以下は入れないことになっているので
夏休みのこの時期は子供が居なくて助かる
10月15日のアクアスロンでは350mを泳ぐことになっている
昨日はとりあえずいくらかかってもいいから350mを泳いでみようと思った
リライムのプールは25mだ・・・・だから7往復ということになる
最初の25mは勢いだけでなんとか泳げる・・・それでも息は上がる
返しの25mではもう初めの勢いは全くない・・・・肩で息をする
気を取り直して次の25mを泳ぎ始める・・・・もう溺れているみたいなもんだ
酸欠で頭がクラクラしながら返しの25m・・・・・もうすっかり溺死者状態だ
プールのへりに捕まって息を整えるのにかなりの時間を要する
これでたったの100mだ・・・・・・
10月のアクアスロン・・・・・俺は生きて帰れるのだろうか?・・・・
昨日はプールから上がってからジムでトレーニングをした
筋トレのあとランニングマシンで20分ほど走る
もうヘロヘロだ・・・・・・
今朝起きたときは足がすごくだるかった・・・・・トホホだな