花粉症のせいか糖尿病が悪化したせいかはたまたただの老化か
とにかく身体がダルくてしようがない・・・・
それでも迫り来る9月のウルトラマラソンの影に怯え
昨日もなんとかジムへの階段を登った・・・・・
内転筋運動を黙々と300回、ランニングマシンで30分走る
近頃リライムのランニングマシンの中で1台だけランダム走行ができることを発見した
体重や時間や速度やレベルを入力すると勝手に傾斜角度が動いてくれる
ただ単に走っているだけより気が紛れる・・・・・
汗をびっしょりかいてからプールにも入る
だんだんと慣れてきて昨日は25mプールを10往復するのに15分ぐらいだった
10月のアクアスロンの自己申告タイムは350mで14分て書いたけど
ちょっとビビりすぎたかな?
そーいえば昨日は一度も平泳ぎをしないで10往復出来た・・・・
まッ でも 隣のレーンで平泳ぎで泳いで居る人に抜かれたけど・・・・
ぬははは・・・・