昨日は午前中は会社が休みの元嫁と買い出し・・・・・
前日の夜、死にかけの蝉が網戸に止まって一晩中鳴いていたので俺は寝不足
生あくびばかり出る・・・・トホホだな・・・・
それでも夕方には自分を鼓舞してリライムのジムへ行く
ランニングマシンで傾斜をランダムにセットして30分、約4km走る
汗びっしょりになってからプールへ・・・・・
なんとか10往復、約500mを泳ぐ・・・・・
これぐらいではあまり疲れなくなってきた
次からはもう少しレベルアップしてみよう・・・・・
プールから上がって風呂場に行きお湯に浸かってからサウナに入る
すると、ナント!サウナの中にポン友Sが居るではないか
どうやらヤツは会社関係の人間とビアガーデンで飲み会らしい
2日前にはヘロヘロになっていたのに・・・・
アハハハ・・・・元気やんか・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
声に惚れるということがある
しばらくその声を聞かないと無性に聞きたくなる
それが学生時代の俺にとっては柳ジョージだった
その柳ジョージがこの世を去ってどれぐらい経つのだろう?
近頃の音楽シーンからは遠ざかっていたけれど
ここにきてちょっと気に入ったアーティストが現れた・・・・

BEST BOUT

BEST BOUT

竹原ピストル・・・・・・いい!