昨日の俺のブログに珍しくシンちゃんからコメントがつけられていた
ヤツはいったいいつになったらブログを再開するのだろう?
俺は毎日覗いているんやけどな・・・・・・ったく!気まぐれなんやから!
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は朝から何度も雨がぱらつき蒸し暑い一日となった・・・・
リフォーム業者の人たちも汗みどろになりながら頑張っていた
家中の畳が新しくなる
この家を建ててから29年経つのでこの際だからと思い切って畳を入れ替えたのだ
夜になって家に帰って来たら新しい畳の臭いでむせ返るようだった・・・
慣れるのにしばらくかかるだろうな・・・・・
昼はポン友Kと久しぶりにランチ・・・・こやつとは50年以上の付き合いだ
某デパートで営業部長をしている・・・・ポジティブシンキングでいつも若々しい
俺の中では営業のスペシャリストとして鈴木のセンセとこいつは東西の横綱
ところがここ最近この東西の横綱たちが二人とも同じ事を口にするようになったのだ
「やる気がでないんや・・・・・・」
どうやら老いは平等にみんなに訪れるらしい・・・・・
夕方にはリライムのジムへ行く
今週はおれにしては珍しく真面目に通っている
昨日もスイミングもした・・・・昨日は12往復・・・・・
それでもあまり疲れなくなったなあ〜〜〜
来年は10月のアクアスロンもロングコースに挑戦してみようかしらん・・・
にゃはははは・・・・・バカだなあ、俺・・