金曜日に畳が入ったので昨日は隣で工事をしていたリフォーム会社の社長に手伝ってもらって家具を移動した
これで1階の俺の部屋は元通りになった・・・・・あとは消臭だけだ
昨日も午前中は雨が降ったりして蒸し暑かった
気温が高いのでちょっと雨がぱらついただけでも凄く蒸し暑い
昼からは撮りだめたテレビ番組を見て過ごす
今週は割と頑張ってトレーニングをしてきたので昨日は休み
サボったのではなく身体は疲れを感じてはいないが意識的に休んだ
今日は午後にボッチとSと一緒に合同トレーニングをするつもりだ
それにしても昨日のリライムは混んでいた
入館する際フロントの前に信じられないぐらいの長蛇の列が出来ていた
もうすぐ夏も終わりだ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
米朝関係がきな臭い・・・・・
おいおい・・お前らは落語家か!・・・・というツッコミは誰も入れない
う〜む・・・これから俺は「ミスター不謹慎」と名乗ろう
こないだテレビをみていたら俺が唯一そのコメントを信じている木村太郎さんが
「グアムにミサイルなんか打ちっこない!」と言っていたので
とりあえず安心している