昨日も真面目にトレーニングに勤しんだ・・・・・
内転筋運動300回、ステップ100段・・・・そしてプール
とりあえず10往復、500mをこなして風呂場に逃げ込む
泳ぎ始めてから1往復や2往復目はなんとか息も続くが
3往復目ともなる息も絶え絶えとなる・・・・・
それでも我慢して泳いでいると段々と身体のほうが慣れてくる
昨日も3往復目あたりでは「今日は10往復は無理かもしれんな」と思ったけど
結局はどうにかこうにか10往復を泳ぎ切った・・・・・
そして息も絶え絶えに風呂場に逃げ込み湯船に浸かる
すると湯船に浸かった瞬間、俺はこう思うのだ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・「今日は20往復出来たかもしれんな・・・」
全くもって我ながら意味不明の思考回路である・・・・・
こういうのをイカレポンチ症候群とでも言うのだろうな・・・
なははh