さて・・・昨日はなにをしていたっけ?・・・・思い出すのに苦労する
40年前の夏の日は昨日のことのように鮮明に覚えているのに・・・・
ビッグコミックオリジナルに連載されている「はぐれ雲」があと2回で終了するらしい・・・・
浪人時代に「え?!お前、知らないの?!」とNに教えてもらった漫画だ
あやつは自分が知っていることは世界中の人間が知っていると勘違いしている向きがある
まッ 俺もその部類だけどネ・・・・・
昨日は元嫁を会社まで送り届けてから家に帰り
撮りだめたテレビ番組を見て過ごした・・・・・・
夕方にはリライムのジムへ行く
20分だけ走ってからプールで泳ぐ・・・・10往復
毎回のことだが昨日も溺れているようなものだ・・・・
最初の1往復は何も考えずに泳ぐ
すると3往復目ぐらいに息が苦しくなってきて
「今日は5往復で止めておこう・・・・」と思う
5往復泳ぐと「あと1往復だけ泳いでみようと」と泳ぎはじめ
6往復目が済むと「ここまで泳いだんだからやっぱり10往復泳ごう」
となって、結局10往復泳いでしまう・・・・・
今週は毎日欠かさず泳いでいる
俺の泳ぎは少しは上達したのだろうか?・・・・・
はなはだ疑問だ・・・・・
今日は午後にアキラの家財道具が業者によって運ばれてくる
今夜からは隣で暮らすことになる
はてさて、どうなることやら・・・・・・