やーッ!サッカー日本代表、やったね!
昨日の夜はK自動車整備工場の社長と焼き肉を食べに出かけ
たらふく食べたあと、さて帰ろうかということになり
代行運転の業者を待っているときに焼き肉屋のテレビを見ていた
その時に2点目が入る・・・・
他のお客さんも帰ってしまって俺と従業員の兄ちゃんの二人だけだったので
大声で叫んでしまった・・・・・
あれで残り10分で投入された岡崎が3点目を入れてくれれば完璧だったんだけどまあ欲を言えば切りが無い
とりあえず、まあ、めでたいことだ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼頃、Sの会社に顔を出す・・・・・
寛平ナイトランで必要な携帯ライトと熊避け用鈴をヤツに貸してやるためだ
いつまでも用意をしようとしないSに業を煮やして実力行使に踏み切った
ぐずぐずと返事を先延ばしにしていたけどここまでやればさすがのSも逃げ出さないだろう
とりあえず無理矢理にでもその口をこじあけて食べさせなければならない
「来年は絶対に出ないからね!・・・・」と繰り返しSは言い募っていたが
俺には自信がある
Sは感動して来年も必ず出る・・・・・それぐらいいい大会なのだ
・・・・・しんどいけどネ・・・・・・
しんどい分だけ感動も大きいのだ・・・・・・
昨日も疲れた身体を引きずってリライムのジムへ行く
筋トレに内転筋運動300回、ステップ100段、そしてプールで10往復
まあこれだけやればなんとかなるだろう・・・・
明日は美味しいビールを飲みたいものだ・・・・