昨日は一日中筋肉痛でうめいていた・・・・・
歳を取ると疲れを感じるセンサーが鈍ってきて2〜3日してから疲れが出ると言うことは知ってはいるが
筋肉痛も日が経ってから出てくるんだというのは知らなかった
日曜はそうでもなかったのに昨日は階段を上り下りする度に「アイタタタ・・・・」と言いながら顔をしかめた
Nが近くに居なくて良かった
ヤツのことだからニシャニシャ笑いながら俺の足を蹴ってくるに違いない
それでも白山白川郷ウルトラマラソンは待ってはくれない
今度の日曜には70kmのハードコースに挑むことになる
尻に火が付いている気分で昨日も夕方にはリライムのジムへ行く・・・
あまり無理はせずにバイクを少し漕いでからプールで泳ぐ
昨日は本当に溺れかけて8往復で止めておいた・・・・