そー言えば、来年の2月の姫路城マラソンの落選メールが届いた
京都マラソンには抽選にも申し込んでいないし、こりゃあ来年はもうそろそろ引退の時期なんかもしれんな・・・・
昨日は小雨が降っていたけど足羽河原の河川敷コースでランニング
約6kmほどだったけど結構汗びっしょりになってしまった
夕方にもプールで泳ごうかと思っていたけどくたびれていたのでやっぱりパス・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
駅前交番の前に白い粉を置いて逃げて警察官に追いかけられる姿を動画で撮ってユーチューブにあげるというイタズラがあったとニュースで報じられていた
いったいどこのバカだ?どこの市だ?どうせ尼崎か川崎か浦和あたりだろう・・・・
と思ってニュースを見ていたらナント!福井だった・・・・・
おいおいおい・・・・ったく!世も末だな・・・・
小中の学力日本一の名が泣くぜ・・・・・
こういうガキはカチ殴って1年間の強制労働とかさせなアカンのや!
どうせ書類送検あたりで終わりなんだろう・・・・この国は滅びるナ・・
テレビは四六時中、不倫のニュースを垂れ流し続けている
情けない・・・・国民のレベルの低さを見せつけられているようでとても不快だ
もっと他に伝えなければならないニュースがあるだろう・・・・
カマスゴミめ!!