いよいよこの日が来てしまった・・・・・(TT)
明日の今頃はヒーコラ言いながら走っているはずである・・・・
レースのスタート時間は午前5時
少しでも身体を慣れさせておこうと昨日と今日は5時に起きている
今朝は服を着替えて近くの幾久公園まで散歩に出かけてみた
走らなくても身体を目覚めさせるのが目的だからプラプラ歩く
明日は長いマラソン人生の中でも未知の世界の70kmに挑戦する
計画ではこの夏が終わる頃には体重は55kgぐらいになっているはずだったがレースが明日に迫っている今でも哀しいかな60kgを軽くオーバー・・・
お腹はポッコリ出ている・・・(TT)・・・・・うむむ・・・である
ウルトラマラソンのパンフレットを見てみるとコースの前半20kmまではずっと上り坂だ
そして20km地点辺りを頂点にしてそこからはずっと下り坂になる
平地なら20kmを走りきるのに約2時間ほどかかる
この厳しい上り坂をなんとか3時間で登り切ることが出来れば完走の目が出てくる
はてさてこの作戦・・・・捕らぬタヌキの皮算用となってしまうか
頑張りや〜〜、俺・・・・・