午前5時・・・・・台風一過か、外は静かだ
さてと金沢まで行ってサクっと走ってきますか・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったあ〜〜〜!と毎回言いながらなんで俺は走っているんでしょうね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風を追いかけるように金沢まで行ったけど結局台風には追いつけず
午前8時のスタートから大会終了まで雨は降らなかった・・・・
(マラソンに挑戦する会)という大会はその名の通りこれから秋のマラソンシーズンに向けてランナーが自分の調整をするために創られた大会だ
だから自己申告で12・195km、22・195km、32・195km、42・195kmの4部門がある
俺は22・195kmの部にエントリーした
スタートは各部門ごっちゃの一斉スタートだ・・・・・
自分の体力に応じた部門への参加だからとてもとてもゆるい大会である
俺はスタートの15分前に便意をもよおしてトイレに並んだ
その時、俺の前には二人が並んでいて俺が最後だった
やっぱりスタート前だからこんな時間に並ぶのは俺が最後なんだろうとトイレに入って用を済まし出てみると
ナント!俺のあとに10人も並んでトイレが空くのを待っていた・・・・
そういうゆるい大会なのである・・・・・
スタートの号砲が鳴った後でも余裕でトイレの中にランナーが居たりするのだ
俺はなんとか今日はキロ6分で走りきろうと思っていたけどやっぱり身体が重くて結果は
22・195km、2時間18分47秒だった・・・・・
まッ こんなもんだな・・・・・