昨日は午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・・
いつもより多くの食料品を買い込む元嫁に「なんでや?」と聞くと
アキラんちにおかずを作って持っていくらしい・・・・・
おいおいおい・・・・・俺はアイツの扶養家族やぞ・・・・
なんで俺がアイツを扶養してやらなアカンのや?・・・・
元嫁と買い出しのあとはカイロに行って整体を受ける
毎週マラソン大会で走って、毎週整体を受ける・・・・・
うむむ・・・・出費は痛いが仕方あるまい・・・・
午後はリライムのカルチャースクール・・・・お絵描き教室だ
まだまだ今回の作品はデッサンの段階だが筆が進まない・・・
まッ しゃーないな・・・・才能が無いのだから・・・・・
お絵描き教室のあとはプールで泳ぐ・・・・・
今日こそは20往復!と思って泳ぎ始めたけどやっぱり10往復で力尽きる
軟弱だなあああ・・・・