昨日の朝は会社の催事が京都であるという元嫁をいつもよりちょっと早く駅まで送った
いつもよりちょっと早いと言うだけでクルマの混み方が全然違う・・・
まあそれでも30年前と比べたら駅前は死んだようなもんだ
夕方にはリライムのジムへ行く・・・・
筋トレをゆっくりやってから内転筋運動を300回・・・・
ステップを30分踏んだ・・・・ステップを踏むのは地味な運動だがきつくて泣きそうになる
それからプールで10往復・・・・なんとか泳ぎ切る
今度の日曜は大飯町でローカルなマラソン大会に出ることになっている
大飯健康マラソン原発マネーで町が潤っているので参加料がとても安い
昔、テレビでドキュメント番組をやっていて、その中で地元のばあさんがつぶやいていた言葉が印象的だった
「昔はなあ〜〜んも無い町やったけんどのおお・・・・
今はお金でフラフラになってしもうとる・・・・」