午前3時半・・・・・ちょっと早く起きちまったナ・・・
5時頃まで寝ていようと思っていたのにもう眠れなかった
今日は大飯町健康マラソンだ・・・・
サクっと走って、極楽湯に浸かるとしよう・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったああ〜〜〜〜!
昨日の夜、調子に乗って飲み過ぎた・・・・・
缶ビール3本、缶チューハイ1本、焼酎の炭酸割り2杯、ハイボール1杯
もうベロンベロンで倒れ込むように寝てしまった
それでもって3時半に起きて走った訳や・・・・そりゃしんどいわな・・・
最初の3kmはまるで夢遊病者のようにフラフラしながら走った
汗が滝のように流れ落ちる・・・・・
5kmの折り返し地点に着くまでに30分もかかってしまった(TT;)
それでも昨日の酒を汗で流したおかげか6kmあたりから少しだけ身体が軽くなってきた
タイムは10km、55分46秒・・・・・
頑張ったなああああ、俺・・・・ヘロヘロやった・・・・