近頃、住宅街を歩いているとキンモクセイのいい香りが漂ってくる
まだまだお昼はクーラーが必要になるほど暑いが秋はちゃんとやって来ている
昨日は前日のマラソンの疲れか一日中眠くてしかたなかった
夕方にはしぶしぶリライムのプールに足を運んだがやっぱりしんどくて
なんとたった3往復ポッキリでギブ・・・・・風呂場に逃げ込む
昼寝をしっかりしたはずなのに夜は夜で睡魔がちゃんとやって来た・・・
せっかく棚からぼた餅が落ちてきたのにいつまでも豪栄道が手を伸ばさないから
「お前が食べないんなら俺が食うぞ!」とばかりに横から手を出して
日馬富士が優勝をかっさらってしまった・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
傲慢なアベは嫌いだけど頭でっかちで軟弱なミンシンも信用出来ない
化け猫コイケはもっともっと信用出来ない・・・・・
なんとかならんもんかねええ〜〜〜〜
(マイナス投票権)とか作ったらどうだろうか?
マイナスをジミンに入れたらジミンの得票が一つ消える制度だ・・・
どうよ?これ・・・・・