昨日はアキラの奥さんが幼稚園の(一日保育)へ行くというので
午前中は赤ん坊を預かった・・・・・
一日保育というのはお母さんが一日だけ保育士さんの体験をするものらしい
まあ一日警察署長みたいなもんだ・・・・大変だな、今のお母さんは・・・・
赤ん坊は1歳3ヶ月になってよちよち歩きだ・・・・
別段機嫌が悪くなることもなくお母さんが帰って来るまで俺と数時間遊んでいた
可愛いいもんだ・・・・
昼からはヒデの病室を訪れる
こないだ行った時にヒマだから今度来る時は本を持ってきてくれと言われていた
ヒデの入院はあと1週間だから俺の本棚から2冊選んで持って行ってやった
夕方にはしぶしぶリライムのジムへ行ってみたけど
どうにもやる気が起きずに30分ほどで止めてしまった・・・・
今日こそはちょっと頑張ってトレーニングをしておこう
//////////////////////////////////////////////////////////////
化け猫コイケが野望の党を立ち上げたな・・・・・・
アベが解散の予兆を見せたときに「よし!ここだ!」と結党を決意したらしい
なんとまあ勝負師なこって・・・・・
このオバハンとは卓は囲みたくないな・・・・・
コイケの思い切りの良さばかりがフューチャーされているけど
マエハラの決断もなかなかのもんだと俺は思うけどなあ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
権力を一極集中させると大抵その反発が出てくる
オザワがそうだしハシモトがそうだし、そして今のアベだ
一極集中させてもなんとかトップを維持できたのはコイズミくらいだ
はてさて「ワタシがうんと言わなければ我が党には入れません」と宣言しちまったコイケ・・・・
どうなるんだろうネ・・・・