昨日は天気が良かったので午前中は健康の森まで出かけて行って少しばかりトレーニングをした
外周を歩いたり走ったりしながら小一時間ほど身体を動かす・・・
一昨日の深夜、パソコンを眺めていたらまたいつもの悪いクセが出て
来年の2月のマラソン大会に次々とエントリーしてしまった
これで来年の2月まで一週の休みも無くびっしりとマラソン大会出場の予定が組み込まれそのうちの7つがフルだ・・・・
大丈夫か、俺?・・・・・
化け猫コイケの野望の党に対して非難が噴出しているな・・・・
当たり前だろう・・・・日本国民もそこまでバカではないはずだ
でもそうなると本当に票を入れたい党が見当たらない・・・・
俺の生活圏のなかで一番良く聞く意見が
共産党が看板掛け替えてくれんかなあ〜」というものだ
政策的に一番まともなことを言っているのは共産党だけどあの名前に嫌悪感を感じるという市民がたくさん居る
ずいぶん前にシンちゃんが言った
「この選挙権というものを獲得するのに先人達がどれだけ苦労したかわかっているのか!」
という言葉にいたく感動した俺はそれ以来必ず選挙には行くことにしているが
今回ばかりは本当に困った・・・・・
行くだけ行って白票でも投じるか・・・・・トホホな日本だ