寝ても寝ても眠いな・・・・・・
それでもマラソン大会の予定は待った無しで迫ってくる
今度の日曜はスイム&ランのアクアスロン
昨日はお絵描き教室のあとプールで泳いだ・・・・
しばらく泳いでいなかったら息が切れた
ランニングは自分のペースで走れるがスイミングはそれなりに泳いでいないと沈んでいってしまう
なかなか厳しい競技だ・・・・
///////////////////////////////////////////////////
再び、小林よしのりのブログから・・・・・
俺はこいつはあんまり好きじゃないけどコイケに対しての意見は一致している
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようするに小池の下では「個人」が封殺されているのだ。
都ファの会」では人間は要らない、駒だけでいいというのが、女ヒトラー小池百合子の正体なのだ。
希望の党」だって、若狭も細野も、あの独裁者を恐れる暗くて神妙な表情を見ろ!
あいつらは、小池から見れば単なる使いっぱしりに過ぎないのだ。
男として恥ずかしくないのかね?
希望の党」に走った政治屋は男ではない!
もちろん女性政治屋も女ではない!