日曜の夜も月曜の夜もそして昨日の夜も俺は8時間以上寝ている
それでも寝足らず毎日午後にはまどろんでしまう・・・・・
どれだけ日曜のアクアスロンのダメージが大きかったか解る
それでも今朝はなんとか身体のだるさが少しとれて来たような気がする
これからシュウちゃんに会いに豊岡までクルマを走らせるのだ
その気分の高揚が身体を軽くさせている要因かも知れない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は午前中は元嫁と買い出しに出かけ買い物のあとは期日前投票に行ってきた
N同様俺の選挙区も票を入れたい候補者が見当たらない
困ったものだ・・・・・
午後はお絵描き教室・・・・それからジム・・・・
プールにも一応行ったけど5往復ですごすご風呂へ逃げ出してしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてと・・・舞鶴若狭自動車道をのんびり走りますか・・・・