今日はまた午前3時に目が覚めてしまった・・・・・・
トイレに起きたときに大丈夫だろうと冷たいお茶を飲んだのがまずかったナ
それからなんだか眠れずにPCを立ち上げてしまう・・・・・
昨日は午前中は元嫁と食品の買い出し、午後はお絵描き教室・・・・
のはずだったが教室の中は真っ暗だった・・・・
今週は休みだったことをすっかり失念していて3時過ぎに慌てて教室に駆け込んでしまった
もうリライムには入館してしまっているし風呂に入るには早すぎる
仕方がないので館内ウエアを借りて3階の仮眠室で横になった
1時間ほど寝てから風呂に入り家に戻る
昨日は近所の行きつけの病院の院長先生のお母さんが亡くなられてお通夜に行かなければならなかった
今はほとんどの通夜が回り焼香で祭壇にお参りをしたら直ぐに帰る事が出来る
俺はこのほうが便利でいいと思っている・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風21号は日本列島に甚大な被害をもたらしたが俺だけはささやかな恩恵にあずかっている
あの台風の雨風のおかげでブタクサの花粉が吹き飛んでしまったらしくここのところ少し悪化していた顔のアトピーの症状が改善されたのだ
何事も悪いことばかりではない・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
夜な夜な来年のマラソン大会をネットで検索している・・・・・
ついでに遠くで開催される大会はジャランで宿の検索もしている・・・・
そしたら昨日、我が目を疑う宿泊料金を見つけてしまった!
2018年、4月7日のホテルルートイン長岡の料金だ
1泊2日(朝食付き)のツインルームで一人あたりナント!92592円!!
2人で185185円だ!!なんじゃ?!こりゃあ?!
ちなみにこの部屋は普段は一人あたり5046円だ・・・・・
ビックラポンである・・・・・
いったい4月に長岡で何があるのだろう?・・・・・
サミットでもあったっけ?・・・・・不思議だ・・・・・