「いいか!?音楽ってえのはな!音を楽しむって書くんだ!
だからこれは音楽なんかじゃねえ!ただの騒音だ!」
とNに激しい言葉を俺は投げつけた・・・・・・・
Nはニシャニシャ笑いながら
「君にはこの音楽は解らないサ・・・・」と呟いて涼しい顔をしている
そして底意地の悪いNは俺が眠気を感じてうつらうつらし始めると
俺のステレオを使って決まってこの曲をかけるのだ
俺にとって幸せな時代の苦い思い出である・・・・・
世間的には遠藤賢司の代表曲は「カレーライス」だが
Nのおかげで俺にとっては遠藤賢司というと「東京ワッショイ」になってしまった
今でも俺は確信している・・・・あの曲は騒音だ・・・・・
そしてNは諸悪の根源だ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
2週間続けての台風が日本列島に近づいている
今度の日曜は富山マラソン大会だ
なんとか沖縄あたりで足踏みしてくれると日曜には間に合うんだが・・・・
昨日の夕方はなんとかジムにも行ったしプールにも行った
それでもジムには30分しか居なかったしスイムも5往復でギブだ
どうにも近頃、こらえ性が無くて困る・・・・・
ラソン大会も今年は確か4回も途中でリタイアしている
根性ナシだなああ〜〜〜〜