昨日は朝からガス給湯器の取り付けに業者の人がやってきて
やっと我が家の給湯器も29年ぶりに新しい器具に交換とあいなった
まあ少しずつでも住みやすくなっていけばいいと思っている
昨日はフルマラソンの翌日にしてはほとんど筋肉痛もなく疲れも感じなかったけど
やはり夕方のトレーニングは休んでおいた
疲れを感じるセンサーが加齢で鈍っていて実際は疲れているのに疲れを感じられなくなっているだけかもしれないのだ
今日は午後のお絵描き教室のあとに時間が空くのでトレーニングを少しだけしてみようと思っている・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
俺は眠るのが大好きだ・・・・・
だから泥のように眠ってみたいといつも思っている
それには疲れきらなくてはならない
もう指一本さえも動かすことが出来ないくらい疲れ切って泥のように眠りたいのだ
そうなるにはどれだけ動けばいいのだろう?
50km走れば・・・70km走れば・・・100km走れば・・・
どこまで走れば俺の体力の針はエンプティのラインを指すのだろうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イカレポンチにもほどがあるナ・・・・