なぜか今朝は早くに目が覚めてしまった・・・・・・午前5時
近頃、パソコンを使っている時は同時進行で自分の持っているCDを片っ端からPCに取り込んでいる
改めて確認すると俺は膨大な量のCDを所有している・・・・
少しずつ整理しておかないと俺が死んだ時に俺の枕元でNがどんな曲をかけたらいいのか迷うかもしれない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も夕方にはなんとかジムでトレーニングをした
内転筋運動300回とステップ100段・・・・
ステップはやはり前日にもトレーニングしていたのであまり苦労はしなかった・・・・・
この歳になると本当に筋肉が弛緩するのが速い
2〜3日トレーニングをサボるとあっという間に筋肉が緩んでしまう
かといってオーバーワークになって故障するのでは元も子もない
でもまあ俺の場合オーバーワークになるほどトレーニングを一生懸命するなんて事はあまり考えられんけどネ・・・・トホホ