昨日の北陸地方の天気予報は雨時々雪・・・・・・
ところがマラソン大会が開催された砺波チューリップ公園付近は
奇跡的に雨も降らず晴れ間さえ覗いていた・・・・・
ハーフマラソンのスタートは午前9時・・・・
スタートしてからしばらくは小雨も降って寒かったが10km地点から折り返してからは陽が差して暑いくらいに・・・・
俺は10km地点で1時間を超えていたけど後半盛り返してなんとか2時間4分20秒でゴール出来た
今まではハーフマラソンを走った後はかなりのダメージが残ったが
今日になってもほとんど筋肉痛は感じない・・・・・
そこそこ体力が付いてきたのかも知れない
木曜は福知山でフルマラソンを走る事になっている
かなり寒くなりそうだからしっかり準備して臨むことにしよう・・・