おかげさんで足はどこも痛くない・・・・・
昨日は午後のお絵描き教室の後ジムで少しばかりトレーニングをした
日曜のハーフマラソンのダメージが少しだけ残っているような気がして
ステップは50段で止めてしまった
それが吉と出るか凶と出るかは走ってみないと解らない
とりあえず明日の今頃はヒ〜コラ言いながら走っているはずである
なんとか5時間以内でゴールしたいものだ・・・・
頑張んねや、俺・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
去年はサプライズでシュウちゃんが応援に来てくれたみたいやけど
そういう慣れないことをアヤツがするもんだから結局会えなかった
今年はヤツも大忙しみたいだから応援には来ないだろう・・・・
まッ 俺の方がヒマなんだからそのうち気が向いたら挨拶にいくわネ