昨日今日と北陸地方には珍しく二日続けていい天気が続いている
日曜の夜にカイロの施術を受けたおかげで日曜から月曜にかけては泥のように眠った
それでもここのところの過密なマラソン大会のスケジュールのせいか
寝ても寝ても疲れがとれない・・・・・・
まあ普通に考えれば仕方ないわナ・・・・・・
60過ぎの爺さんが週に3回もマラソン大会に出るなんて正気の沙汰とは思えん
でも俺から言わせると週に3回に分けて80km走破するのは
1日で80km走破するよりは可能性としては大きいと思う
やはり1日で70kmとか100kmとか走るのは本当に厳しい
俺は今まで52kmまでしか走ったことがない
そこから先にたどり着くにはどんなトレーニングをしたらいいのだろう?
来年はとりあえず70kmを目指してみようかと思っている
Nがよく口にする(約束の地)ってやつは俺にとってはいったいどこにあるのだろう