うぃ〜〜起きちまったぜ・・・・・午前5時・・・
また昼頃に眠くなるんだろうなあああ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
近頃、夢枕獏餓狼伝をアマゾンで取り寄せて読んでいる
何回読み直してもおもしろい・・・・・
もう続きは書かないのかなあ〜・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
日馬富士が引退しちゃったナ・・・・・・
お相撲さんも競走馬と一緒で稽古しないと気力も体力も無くなっちゃうんだろうナ
//////////////////////////////////////////////////////
持っているCDを片っ端からPCに取り込むという作業がほとんど終わった
奇妙なことにサザンのCDがとても少ない
きっとLPレコードを揃えているからCDは要らないと思っていたんだろうナ
明日、ツタヤに行って借りてこよう・・・・・
やっぱり「タバコロードにセクシーばあちゃん」は手元に置いておきたい