昨日は久しぶりにリライムのジムに行った・・・・・
先々週にハーフ・フル・ハーフという3連戦をこなしたら身体の芯から疲弊してしまって先週は一度もジムに行く気が起きなかった
今週も木曜にはなんとかジムへ行こうと思っていたけどやっぱりダメで
それでも昨日はなんとかやっとジムへ行く気になった
とりあえず内転筋運動300回とステップ100段はしておいた
一応スイミングの用意もしていったけどジムだけで心が折れて風呂に逃げ込んでしまった
まああんなもんやろ・・・・・・・
明日は大垣でハーフを走る・・・・とりあえず2時間切りを目指そう
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日は夜に女子サッカーの日韓戦を観た・・・・・・
俺の贔屓の岩渕真奈が決勝ゴールを決めたので良しとしよう
それにしてもあのアナウンサーの「永遠のライバル韓国」というセリフにはカチンときた
男子サッカーはフィファランキングからみても韓国がライバルと言われてしょうがないが
女子サッカーはなんといってもワールドチャンピオンになったことだってあるのだ
韓国なんか格下も格下、片手でチョイの相手なのである
女子サッカーにおいては日本にとっての永遠のライバルはアメリカなのだ
それぐらいちゃんと解って実況しろよな・・・・・