今朝になって窓の外を見ると雪がそこそこ積もっていた・・・・10cmぐらいか
シュウちゃんとこは確か今月23日にスキー場オープンだったはず
雪が全くないのも困ったものだがあまり早く積もってもリフトの点検などに支障がでるだろう
自然が相手の仕事は大変だな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
月曜は夕方にリライムのプールへ行ってみたが前日にハーフマラソンを走ったばかりで疲れが残っていたのかたった2往復しただけで泳ぐのを止めてしまった
昨日は午後はお絵描き教室・・・・・
元嫁が会社まで迎えに来いというので教室のあと元嫁の会社までクルマを走らせる
雪が降っているので運転には神経を使う・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
俺が唯一信用しているテレビコメンテイターの木村太郎さんが
先日、とある番組で
アメリカは北朝鮮と戦争なんか出来っこないですよ
だってアメリカの空軍の7割は使い物にならないんだから・・・・」
とコメントしていた・・・・・
そして今日のニュース・・・・
アメリカ軍の飛行機から沖縄の小学校の校庭に部品が落ちてきたという
やっぱり木村太郎さんの言ってることは正しいのだろうか・・・