近頃良く眠れる・・・・と書いたとたんに二度寝に失敗
今は午前3時半・・・・・
生あくびは出るけど睡魔君はやって来ない・・・・・トホホだ
//////////////////////////////////////////////////
なんとか4時頃までに再び夢の世界に戻ることが出来た・・・・
朝は7時に次男に起こされた
なにやら今日は出張なのでいつもより早めに出かけたいとのこと・・・
へいへいへい・・・・
こんな爺でも頼りにされるのは嬉しい・・・・・
いつもより30分ほど早めに次男を会社に送り届けた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は午前中は元嫁と買い出しに出かけ午後はお絵描き教室
今描いている作品はもう飽きてきたのでやる気が無い・・・・
注文してあるキャンバスもまだ来ていない
まあキャンバスがあっても描きたい題材がまだ決まっていないので
描くことは出来ないんだけどネ・・・・
ヘタクソが目立たない題材ってやつがないもんかね・・・
お絵描き教室は早々に退散してジムへ行く
こっちのほうもやる気が無かったけど1時間ほど頑張ってみた
でもさすがにプールに行く気力はなくて風呂場に逃げ込んだ