寝ても寝ても眠い・・・・そして良く眠れる
昨日も一日中うつらうつらしていた・・・・・
それなのに夜もちゃんと12時頃には眠くなって寝てしまった
//////////////////////////////////////////////////////////
俺は立川談志があまり好きじゃない・・・・・
でもあいつの残した言葉にはうなずかざるをえない時がまま在る
そして今、あいつの弟子が発する言葉にも激しく同意してしまう事がある
俺は立川志らくなんて落語家は全然知らないし好きでもなんでもないのだ
でも今日の情報番組での言葉には(言い得て妙!!)大賞を与えたい
俺が言いたかったことをよくぞ代弁してくれた!!!!
以下
池坊親方、いや池坊さん、礼を欠いた? ならば行司にクレームをつけた白鵬は? 警察から連絡があったのにうやむやにして日馬富士を土俵にあげた協会は? どれだけ礼を欠いているんだ。でも大した罰じゃない。池坊さん、顔を洗って出直しなさい。メイクが剥げて誰かわからなくなります」
みんな声を大にして抗議しよう!!
相撲協会よ、評議会よ、お前らは間違っている!!!!