へ〜〜〜星野仙一って死んだんやナ・・・・・
正月に死ぬなんて最後まで騒がしい男やなあああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近頃あまり元気がない・・・・・
サウナ仲間のおっちゃんからも「どした?元気ないぞ・・・」とたまに言われる
自分ではあまり自覚が無いけど俺は元気がないらしい
疲れが溜まってる?・・・走り過ぎ?・・・・歳をとった?・・・
どれも当たっているようでどれも当たっていないような気もする
(いくつになっても色んな物に興味を持って・・・・)
言うは易し行うはナントカだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は今年初めてリライムのジムへ行ってきた
年末年始の狂騒曲もやっと沈静化しつつある・・・・ヤレヤレ・・・
明日は奈良で平城京ラソンを走ることになっている
内転筋運動200回とステップ20分といつもより軽めのメニューでお茶を濁す
まあ10kmだからこれぐらいでなんとかなるだろう・・・・
さて・・・行きますか・・・・・